TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > ゆたんぽ

浦中スタッフのつれづれ日記

ゆたんぽ

2013年11月18日

最近めっきり寒くなりまして、部屋の中でも息が真っ白で少々辛い白黒です。

皆様寒さ対策してますでしょうか?

 

あまりに部屋が寒いので、わたくしまず遮熱カーテンを購入。

それから厚手の靴下を購入。

そして引っ越し時に持ってきた電気毛布を引っ張り出しました。

 

さらに昨日実家から支援物資が!!

毛布やらヒートテックな服やらルームシューズやらお菓子やら。

 

それらを装備しまして

暖房なしでもぬくぬくになりました。幸せです。

あ、お菓子食べると気持ちが温くなりますのでね、大事ですよ。

 

そしたら私の体温が高くなったからか

我が家の猫がなんと膝に乗って参りました。

131118_0640~01.jpg

隣に座ることはあっても中々膝に乗っては来ないので嬉しい限りです。

 

何より、猫、あったかいです…!湯たんぽです…!

猫ともどもこの冬、節電で頑張って乗り越えたいと思います。

 

皆様も暖かい冬、お過ごしください(^‐^*)

白黒でした

(PEN NAME 白黒)
最近のエントリー
月別アーカイブ