TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > うなぎの奮闘記 259

浦中スタッフのつれづれ日記

うなぎの奮闘記 259

2013年11月05日
DSC_0002.JPG

自分の乗っている愛車ずいぶん古くなってきて、あちこち壊れます・・・

この前は、車内にあるデジタル時計がチラチラと点いたり消えたりして

時計のところをバンバン叩くと直ったりしたのですがついに点かなくなりました。

インターネットで調べたら電子部品のはんだが欠けている可能性があるとのことで

部品を取り出し久しぶりに、はんだごてを押し入れから出して一つ一つはんだを

つけなおしました。細かい作業で大変だったのですが全部つけなおして車に取り付けると

ちゃんと時計が映りました。だめでもともとのつもりだったのですが部品を買い替えなくて

済みました。ラッキー!!

 

 

(PEN NAME うなぎ)
最近のエントリー
月別アーカイブ