TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > くまもん

浦中スタッフのつれづれ日記

くまもん

2013年11月04日

みなさん、こんにちは

 

もう11月ですね

早いですね~あっという間に年越しじゃないですか

やり残したことないですか??大丈夫ですか??

 

コドモ店長は、今年も終わりに近づいてる事に

この前気付いたばっかりです

そして・・・

友人と暇な時間をゲームセンターで過ごすという・・・

勿体無い休日を過ごしてしまいました~

 

ま、いいんですけどね

ゲームセンター好きなんで

 

そして、その時にタイトルにあります「くまもん」

今、ほっぺたを失くしたとかなんとかで話題ですよね・・・??

コドモ店長、くまもんゲットしたんですよ~

 

その名も・・・・

 

くまもんポーチ

可愛いですよね案外大きいので使いやすいですよ

・・・ゆるキャラにハマりそうな予感・・・??笑

くまもん.JPG

 

(PEN NAME  コドモ店長)
最近のエントリー
月別アーカイブ