TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > えっ?

浦中スタッフのつれづれ日記

えっ?

2013年11月03日

 

こんにちは。

もう11月・・・早いですね。

P1010232.JPG

 

先月は、街中がハロウィンでしたよね。ケーキを買っても、可愛らしく、こんな感じになっていました。

10月31日のハロウィン当日、車で走っていたら、全身コスプレのスパイダーマンを発見・・・

えっ??まさか?見間違い?

びっくりして、思わず二度見をしましたが、間違いなくスパイダーマンでした。

その後ろには、全員、仮装行列をしたチビッ子達がズラーッと並んで歩いていたんです

幼稚園か保育園のお散歩中らしく、ハロウィンだから、仮装をしてのお出掛けだったんですね

スパイダーマンは引率の先生だったようです。

運転中だったので、写真が撮れなくて残念でしたが、園児たちの可愛さと、微笑ましい粋な計らいに、楽しませてもらった出来事でした

 

 

(PEN NAME りぼん)
最近のエントリー
月別アーカイブ