TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > 花嫁修業奮闘記 ⑥

浦中スタッフのつれづれ日記

花嫁修業奮闘記 ⑥

2013年10月23日

教習中にお腹が鳴ってしまうガイジです。

聞こえちゃったら笑ってやってください。

 

寒くなってきたら食べたくなるシリーズ。今回はシチューです。

先日カレーは飲み物説に異議を申し立てた訳ですが、「シチューを飲む」という表現を普通にしていました。

変だよと突っ込まれ、初めて気が付いた よくよく考えてみたら、うちのおかんが

「シチューあるけど飲む?」って聞くわけですよ。自然と身についてました・・

 

rps20131023_182019_867.jpg

 

シチューって主食は何にしたらいいか悩みません?白米じゃ味気ないし。

ガーリックトーストにも挑戦!簡単で本格的かつオシャレ。

ランチョンマットを冬仕様にしてみました。

うーん、女子

 

(PEN NAME ガイジ)
最近のエントリー
月別アーカイブ