TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > うなぎの奮闘記 256

浦中スタッフのつれづれ日記

うなぎの奮闘記 256

2013年10月15日
DSC00610 - コピー.JPG

前回のつづき

ある場所とはどこなのでしょうか?そう東京湾アクアラインの海ほたるPAまで行っちゃいました。

何を食べたのでしょうか?海鮮丼やお寿司、天ぷらにラーメン美味しそうなものがいっぱいあります。

散々、悩んだあげくにアサリと海苔のラーメンにしました。写真は撮れなかったのですが

お腹が空いた状態だったので、すぐに完食しちゃいました。

お腹が膨らんだところで海ほたるで東京や千葉の景色を眺めてぶらぶらしてきました。

写真には東京タワーやスカイツリーそれにゲートブリッジまで写ってます。みえるかな?

帰りは首都高を気をつけて帰りました。

(PEN NAME うなぎ)
最近のエントリー
月別アーカイブ