TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > うなぎの奮闘記 255

浦中スタッフのつれづれ日記

うなぎの奮闘記 255

2013年10月08日
DSC00590 - コピー.JPG

休みの日にちょうどバイクの点検をしてきました。

新型のバイクを見ながら点検が終わるのを待っていると、12時を過ぎてしまいました。

点検が終わり何か美味しいものでも食べたいなと思い考えながら走っていると(運転は集中してましたよ・・・)

ちょうどバイクに乗っているし久しぶりの快晴ということで午後からですがちょっと足を延ばして海まで

行っちゃいました。ある場所に着いたのは2時過ぎ・・・お腹もかなり空いています。

なにを食べようか・・・

ある場所とは?何を食べたのでしょうか?

次回につづく

(PEN NAME うなぎ)
最近のエントリー
月別アーカイブ