TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > うなぎの奮闘記 242

浦中スタッフのつれづれ日記

うなぎの奮闘記 242

2013年07月02日

 

IMG00416.jpg

前回のつづき

急勾配の階段をひたすら昇っていくと、さっきまでいた袋田の滝の観瀑台や袋田の滝自体がはるか

下のほうに見えます。

息が上がりながらも、がんばって進んでいくと、「←生瀬滝 ↑月居山頂」の看板が見えてきました。

到着しました。生瀬滝。

展望台からはるか遠くに見える滝、十分立派な滝なんですが袋田の滝を見た後なので苦労して昇ったけど・・・

帰りは途中にあった、「↑月居山頂」の看板が気になったのですが、

看板のチェックポイントが14分の4と書いてあったので、この坂を更にチェックポイント10個分昇るのは

無理と判断し諦めてきた道を戻りました。

下に下りたら、自分のひざはもう、ガクガクブルブルでした・・・

次回につづく

(PEN NAME うなぎ)
最近のエントリー
月別アーカイブ