TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > アジサイ

浦中スタッフのつれづれ日記

アジサイ

2013年07月01日

こんにちは。

暑い日が続いて、アイスがとても美味しく感じる今日この頃・・・(笑)

我が家のプチニュースをご紹介します

興味ないなんて言葉は受け付けませんので・・・(笑)

 

な・な・なんと、2・3年ぶりに我が家のガクアジサイが咲いたのです

ajisai.JPG

前回の手入れの際、調子に乗って切りすぎたばかりになかなか咲かず、

諦めかけていたのですが今年になって咲きました

嬉しさのあまり、早速ご近所さんに配りに行ってきました~

・・・配りすぎてバリュームがなくなってますが、気にしないでください

 

せっかく咲いたので

来年も咲かせるためにも、調子に乗って切りすぎない様に気を付けたいと思います(笑)

 

 

 

(PEN NAME コドモ店長)
最近のエントリー
月別アーカイブ