TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > うなぎの奮闘記 241

浦中スタッフのつれづれ日記

うなぎの奮闘記 241

2013年06月25日

 

IMG00398.jpg

前回のつづき

袋田の滝を堪能して吊り橋ルートから戻っていくと、途中に生瀬滝まで20分という案内板がありました。

ここまで来たら見るしかないと思ったのですが、目の前にある超急勾配の階段・・・

この階段を20分も上り続けなければいけないのかと思うと、行こうか行くまいか非常に悩みました。

悩んだあげく覚悟を決めて見に行くことに決めました。

最初は軽快に昇って行ったのですが、すぐに後悔に変わりました。

5分もしないで、心臓はバクバク、息はハーハー、ひざはガクガク、一気にペースダウンして

一歩一歩をゆっくりと昇っては、休憩をしてしばらく昇ると、階段から更に間隔がバラバラな石段に・・・

本当に生瀬滝までたどり着けるのか・・・

次回につづく

(PEN NAME うなぎ)
最近のエントリー
月別アーカイブ