TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > 祝!再会

浦中スタッフのつれづれ日記

祝!再会

2013年06月23日

こんにちは

先日、高校時代の友達と20年振りに会うことが出来ました

メールや年賀状で「今年こそ会いたいね~」を毎年繰り返していて、それがやっと実現したのです

西と東で近くはないけれど、お互い埼玉県内に住んでいるし、会えない距離でもなかったのに・・・

彼女と私は、生まれた年も誕生日も一緒なので、どこか似たもの同士であり、出不精で面倒臭がりなところもお互いにわかっているので、ズルズルと年月だけが過ぎていました

本当に久し振りの再会でしたが、すぐに昔に戻っちゃうから不思議ですね

近況を報告しあい、20年分の積もる話をして、一緒にショッピングをして、とっても楽しい時間を過ごしてきました 

NCM_0257.JPG

今度はあまり間をあけずに会おうねと約束をして・・・

やっぱり友達っていいですね~

(PEN NAME りぼん)
最近のエントリー
月別アーカイブ