TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > お年玉

浦中スタッフのつれづれ日記

お年玉

2013年06月03日

こんにちは。

今日は暑くなりそうですね!

梅雨入りした・・・・んですよね?

雨は嫌いではないんですが、じめじめとした湿気が嫌いです

さてさて。

先日実家の部屋を掃除していた時に昔にもらったお年玉を発見しました

1364304183942.jpg

見つけてテンションすっごいあがったんですが、もちろん中身は入っていませでした

お年玉袋の中には、お年玉袋が入っていました。

またその中にはお年玉袋が・・・・そしてその中にもお年玉袋が・・・・

結局5,6枚入ってました

なぜ保管してあったのかよくわかりません\(^o^)/

いつかわたしもお年玉をあげるときが来るのかなあと思いつつすべて処分しました\(^o^)/

(PEN NAME アラレ)
最近のエントリー
月別アーカイブ