TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > drive 1♪

浦中スタッフのつれづれ日記

drive 1♪

2013年06月09日

こんにちは。先日友達とドライブに行ってきました

どこへ行こうか、全然計画を立てていなかったのですが、とりあえず横浜方面ということになりました

まずは、なぜか動物園横浜ズーラシアに寄ってみました。

NCM_0242.JPG

白熊が優雅に歩き回り・・・

NCM_0239.JPG

アシカ(オットセイ?)が気持ちよさそうに泳ぎまわり・・・

NCM_0244.JPG

 

暑い日だったので、お猿さんも犬かきで泳いでいました

動物園は、ものすごーく久し振りだったので、なんだか新鮮な気分でした。

園内の緑地や歩道が、とても綺麗に手入れをされているので、オシャレな庭園の中に動物園があるという雰囲気で、とても素敵なところでした。

 

次回へ続きます

 

(PEN NAME りぼん)
最近のエントリー
月別アーカイブ