TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > うなぎの奮闘記 237

浦中スタッフのつれづれ日記

うなぎの奮闘記 237

2013年05月21日

 

DSC02848.JPG

前回のつづき

竜神ダムの上に大きくかかる吊橋、長さがなんと375メートル、高さが竜神ダムから約100メートル

も上にある、歩行者用吊橋では日本一の竜神大吊橋です。

大吊橋の駐車場に到着すると、観光客もまばらで、なんだかトラックがいっぱい止まっています。

なんと、竜神大吊橋塗装工事とのことで渡ることができませんでした。

竜神ダムから見上げたときに変なカバーのようなのがかかっていて歩いている人が全然いないので

なんか変だな~と思っていたのですが、非常に残念です。

渡る気満々だったのですが、とりあえず大きな吊橋を間近で写真をとって後にしました。

次回につづく

(PEN NAME うなぎ)
最近のエントリー
月別アーカイブ