TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > うなぎの奮闘記 235

浦中スタッフのつれづれ日記

うなぎの奮闘記 235

2013年05月07日

 

DSC02807.JPG

前回のつづき

飯田ダムを出発し、次なる目的地は藤井川ダムです。

飯田ダムから藤井川ダムまでは距離も少なく、すぐに到着する事ができました。

途中にキャンプ場がありキャンプを楽しんでいる人たちもいました。

キャンプツーリングも今度チャレンジしてみようと思いつつ藤井川ダムに向かいました。

藤井川ダムの管理事務所に到着し、ダムカードをくれるようお願いしたら、又記帳をお願いされました。

茨城県はダムカードをもらうのに記帳が必要なようでしっかりと管理されているようです。

しかも、ダムカードを管理人さんは白手袋をつけてくれたのです。すごすぎるぞ茨城県・・・

管理人さんは「次は、飯田ダムですか?竜神ダムですか?がんばってくださいね」と言ってくれました。

そう、次の目的地は竜神ダムです。

次回につづく

(PEN NAME うなぎ)
最近のエントリー
月別アーカイブ