TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > 初めて

浦中スタッフのつれづれ日記

初めて

2013年05月06日

 ゴールデンウィークは、ほぼすべて快晴でしたね。皆様楽しい休暇を過ごせましたでしょうか。

私は自転車でいろいろ周りましたが、如何せん運転スキルが足らず中々デンジャラスなサイクリングをしておりました白黒と申します初めまして。

 

さて先日、買い物の途中でふと見上げたらすごいものを見ました。

ブログ写真1.jpg

 

電線に人がぶら下がっています。

私は生まれて初めて見ました。

 

お仕事ですからこういうのも失礼かもしれませんが、

とても楽しそうです。

腕力で移動なさっていたので、とてもハードだと思いますが、ちょっと自分もやってみたいと思いました。

 

 

やっぱり上を見上げると楽しいことが多いなぁと感じた白黒でした。

 

 

皆様、本日も良い一日を!

(PEN NAME 白黒)
最近のエントリー
月別アーカイブ