TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > うなぎの奮闘記 234

浦中スタッフのつれづれ日記

うなぎの奮闘記 234

2013年04月30日

 

DSC02789.JPG

前回のつづき

笠間稲荷神社を出発し次なる目的地に向かいました。

次の目的地、そうツーリングといえばダムカード。

飯田ダムに向かいました。笠間稲荷神社から意外と近くバイクでちょっと走ったところにありました。

駐車場に到着し、ダムを見学した後に管理事務所に行くとインターホンがあり、さっそくインターホンを

押すと管理人が出てきたので、いつものように「ダムカードを頂きたいのですが。」と伝えると、

「こちらのノートに記帳をお願いします。」といわれました。他県ではすぐにもらえたのですが、とりあえず

記帳してダムカードを頂きました。

そうするとダムカードには汚れ防止の透明な袋に入っていました。すごいぞ茨城県・・・

次回につづく

(PEN NAME うなぎ)
最近のエントリー
月別アーカイブ