TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > 夜桜

浦中スタッフのつれづれ日記

夜桜

2013年04月14日

こんにちは。

満開だった桜も、今はすっかり葉桜になってきましたね

今年は二回も夜桜を見に行く機会があり、昼間とはまた違う、しっとりとした雰囲気に思わずうっとりしました。

NCM_0112.JPG

今日は私の?回目の誕生日です。中身は成長しないまま、歳だけ重ねています

先日、指導員さんと「プレゼントを貰うとしたら何がいい?」という会話になり・・・。

Aさん「安定」

私「幸せ」

ははは(笑) お互いに笑ってしまいました

別の機会にBさんにも尋ねてみると、その答えは「愛」。

・・・・・これ、全員アラフォーの回答です

 若い時なら「アクセサリーが欲しい」とか可愛い会話になるのでしょうが、私達の年代になると、もはや物欲ではなく、目には見えない安定を求めるようになるようです なんだか面白いですね。

来年も素敵な夜桜を眺めに行きたいなーと思うりぼんでした。

 

 

 

 

 

(PEN NAME りぼん)
最近のエントリー
月別アーカイブ