TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > 好きなもの

浦中スタッフのつれづれ日記

好きなもの

2013年03月18日

今月ついに大台に乗りました!ガイジです。そろそろ開花予定です

 

このうえなくたまらなく好きなもの・・チョコバナナ。

初詣も祭りも花火大会も見かけたら、食べずにはいられない。

rps20130318_175153.jpgのサムネール画像

最近のチョコバナナってこんなにオシャレなんですよ

まるでつば広の帽子をかぶっている貴婦人のような趣き・・・

コアラのマーチがくっついてたり、ピンクのチョコでコーティングされたりとか

よく見かけますが、ここまでド派手なチョコバナナはちょっと見たことないですね。

あんまりかわいいので、しばらく食べずにニヤニヤ眺めながら歩いてしまった。

また進化したチョコバナナを発見したら報告したいと思います。

(PEN NAME ガイジ)
最近のエントリー
月別アーカイブ