TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > ぎょぎょぎょ。

浦中スタッフのつれづれ日記

ぎょぎょぎょ。

2013年02月11日

rps20130211_171823_817.jpg

 

早く春が来ないかなぁ・・いろんな意味で。と毎日思っているガイジです。

葛西臨海水族園に行ってきました

ディズニーリゾートへ向かう手前のおっきい観覧車のところです。

エントランスの手前に水平線か!?と見まごう巨大な水たまりが広がっていて素敵です。

魚が泳いでるのを見てるのは全然飽きないですね。

あのマグロも初セリにかけられたら億単位かなぁ・・とか考えつつ。

サメとエイに触ってみようというコーナーがあったので体験してきました。

サメはホントにサメ肌で、エイはぶよぶよしてました。

おもしろい

今度はサファリパークに行きたいなぁ・・

(PEN NAME ガイジ)
最近のエントリー
月別アーカイブ