TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > パワー全開♪

浦中スタッフのつれづれ日記

パワー全開♪

2013年01月06日

こんにちは 今年も宜しくお願い致します

お正月、皆さんはどこかへお出かけになりましたか?

私はほとんど家にいました。普段は時間に追われる日々だったので、、この連休はなるべく家で過ごして、日頃できないことをしようと心掛けました。

料理は好きですが、最近はあまりにもテキトーすぎて子供に申し訳なかったので、餃子も手作りにしました。

P1010172.JPG大好きだけれど、いつも我慢しているニンニクを、今回は、た~っぷりと入れました。かなりの数ですが、これは二人分です。いっぱい食べてパワーが出た気がしました

さぁ、今年も頑張るぞ~

 

 

 

 

 

 

 

(PEN NAME りぼん)
最近のエントリー
月別アーカイブ