TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > おめでとう。

浦中スタッフのつれづれ日記

おめでとう。

2012年12月16日

こんにちは。

先日、息子の結婚式がありました。

P1010109.JPG

新郎・新婦のお友達の歌やスピーチなど、心温まる式となり、改めて皆さんに感謝の一日でした。

私はとても涙もろいので、新郎の親が泣いてばかりいるのは、みっともないと思い、なるべく泣かないようにしようと頑張りました。その甲斐あって、もうすぐ終わりというところまでいき・・・。

うん、泣かずにできたじゃん!

とホッとしていたら・・・。

ラストの花束贈呈で、息子が泣きながら「ありがとう」なんて言ってくるじゃありませんか!!

や、やられた・・・。

我慢していた涙が滝のように一気に流れ、結局沢山泣いてしまいました。

いつまでも、仲良く素敵な夫婦でいてくれたらいいなと思う一日でした。

 

 

 

(PEN NAME りぼん)
最近のエントリー
月別アーカイブ