TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > うなぎの奮闘記 211

浦中スタッフのつれづれ日記

うなぎの奮闘記 211

2012年11月20日

 

IMG00060.jpg

前回のつづき

戦場ヶ原を抜けると目の前に広がる中禅寺湖といきたかったのですが霧で何にも見えません。

かろうじてボートが見えるかなという感じでした。

だいぶ空気も湿っておりさっきまで雨が降っていたようで路面がぬれています。

この先、雨が降るかもと思いカッパを着ようかと思ったのですが、今は降っていなかったので大丈夫

と信じて日光いろは坂(下り)に突入しました。

何と、2~3回カーブを曲がるとポツポツと雨が・・・

しまった!カッパ着ておけばよかったと後悔をしつつも、いろは坂の途中でバイクを止めるわけにもいかず

いろは坂の中盤では本格的な雨になってしまいました。

何とか無事下りきって最後は高速道路を使って帰りました。

那須、栃木ツーリング編 終わり

(PEN NAME うなぎ)
最近のエントリー
月別アーカイブ