TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > うなぎの奮闘記 209

浦中スタッフのつれづれ日記

うなぎの奮闘記 209

2012年11月06日

 

DSC02542.JPG

前回のつづき

川治ダムで無事にダムカードをもらったあとは来た道を帰るのももったいないので、川治温泉から日光方面に

抜ける、山王街道を通りました。

入り口に間欠泉展望台というのぼりが立っていたので行ってみたかったのですが、今日中に帰れなくなると思い

今回はパスしてしまいました。

山王街道をひたすら走っていると、標高1500mをこえたあたりで霧が出始めました。

ヘルメットのシールドに水滴が付いて走りづらかったのですが気を付けて走りました。

途中、山側に斜面があり何か動くものが…

バイクを止めて見てみると猿が集団でくつろいでいました。

写真を撮ろうしたのですが警戒しているせいかなかなかこちらを向いてくれませんでした。

次回につづく

(PEN NAME うなぎ)
最近のエントリー
月別アーカイブ