TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > うなぎの奮闘記 206

浦中スタッフのつれづれ日記

うなぎの奮闘記 206

2012年10月16日

 

DSC02514.JPG

前回のつづき

五十里ダムでダムカードをゲットし次なる目的地は、すぐ横にある川治ダムに向かいました。

すぐ隣のダムなので10分位で到着しちゃいました。

今度の川治ダムはすぐ横に管理事務所があり駐車場もすぐ隣にありました。

ダムを見たあと暫くすると外人さんがぞろぞろと出てきました。

丁度、ダムの見学ツアーのようでヘルメットをかぶった外人さんたちが大勢いました。

ちょっとびっくりしつつも管理事務所でダムカードをもらいました。

ダムカードをもらい次なる目的地に向かおうとバイクの所に行くと、初老の外人さんが自分のバイクを

カメラで撮っていました。「カッコイイバイクデスネ。」と褒めてもらい、バイクでツーリングしている事を

話すと「ガンバッテネ」と言ってくれました。日本語の分かる外人さんでよかった^^;

無事に栃木県ダムカード3枚目ゲット!

次回につづく

(PEN NAME うなぎ)
最近のエントリー
月別アーカイブ