TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > うなぎの奮闘記 205

浦中スタッフのつれづれ日記

うなぎの奮闘記 205

2012年10月02日

 

DSC02472.JPGのサムネール画像

前回のつづき

日塩有料道路をすぎ川治温泉を通過すると、目的地の五十里ダムに到着しました。

駐車場にとめると目の前に五十里ダムが…ものすごいスケールにビックリし写真を撮りまくりました。

で、ここまで来たらダムカードをもらいに行くのですが、駐車場から管理事務所までが意外に遠く

トンネルを抜けていかないといけません。

トンネルを抜けると、管理事務所がダムの資料館にもなっていてダムを建築した際の資料や写真が

いっぱい展示されていました。

管理人さんがいないので、インターホンを押して、いつもと同じように「ダムカード下さい」と伝えてから

しばらく待つと、奥の方から「ご苦労様です」とダムカードをくれました。

栃木県ダムカード2枚目ゲット!

次回につづく

(PEN NAME うなぎ)
最近のエントリー
月別アーカイブ