TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > うなぎの奮闘記 203

浦中スタッフのつれづれ日記

うなぎの奮闘記 203

2012年09月18日

 

DSC02452.JPG

前回のつづき

もみじ谷大吊橋を出発した後は塩原方面に走っていくと竜化の滝という看板を見つけました。

今度はどんな滝だろうと思って駐車場にバイクを止めて歩いて行くと案内の看板がありました。

看板を見てびっくり、すぐに見れるかと思ったら案内に、ゆっくり歩いて25分と書いてあります。

往復で50分か…と悩んだのですが、見に行ってきました。

道は険しく狭かったですが、木漏れ日と川のせせらぎを聞きながら歩いて行くと風拳の滝とがあり、

そこから更に登っていくと、ありました竜化の滝。

乙女の滝もすごかったですが、上から流れてくる水がすごい勢いで流れていました。

動画がUP出来れば勢いが伝えられるのですが残念です。

次回につづく

(PEN NAME うなぎ)
最近のエントリー
月別アーカイブ