TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > うなぎの奮闘記 204

浦中スタッフのつれづれ日記

うなぎの奮闘記 204

2012年09月25日

 

DSC02469.JPG

前回のつづき

塩原温泉まで来ると道が少し広くなり、温泉街を通過して日光方面に向かう予定なのですが、

ちょっとガソリンの残量が寂しくなってきました。

次はいつガソリンスタンドがあるか不明なので探してガソリンを入れました。

さっきから不安な気持ちで運転をしていたのですが、これからは安心して走れます。

次なる目的地は鬼怒川の先にある五十里ダムです。このまま国道400号を走っていこうと思ったのですが

ここまできたら日塩有料道路を走るしかないと思い、通行料をはらい有料道路の方へ行きました。

眺めがよく走り易い道なのでツーリングでよく走るのですが、今日は残念ながら雲が多く遠くまで見れません

でした。(残念)

次回につづく

(PEN NAME うなぎ)
最近のエントリー
月別アーカイブ