TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > 嬉しいひととき

浦中スタッフのつれづれ日記

嬉しいひととき

2012年08月19日

こんにちは。毎日暑いですね

先日、夕飯を作る時間がなかったので、ご飯食べに行こうよ~と、次男を誘ってみました。

ここ数年、OKと言われたためしがないので、絶対に断られるだろうなぁと思っていたら、なんと「いいよ」と返事が返ってきました あまりに意外なのと、嬉しいのとで、次男を二度見してしまいました

家の近くでは、友達に会ったりしたらイヤだとのことで、わざわざ遠いラーメン屋さんまで行ってきました

P1010126.JPG

久しぶりの二人での外食は、私にとって本当に楽しいひとときとなりました

 

(PEN NAME りぼん)
最近のエントリー
月別アーカイブ