TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > 美味しいですよね~

浦中スタッフのつれづれ日記

美味しいですよね~

2012年07月22日

 

P1010120.JPG

こんにちは。仕事の帰りに、無性にフライドチキンが食べたくなり買いました。

先日、一日だけ食べ放題をやっていましたよね。チャレンジした人が身近にいるかなぁと思っていたら、生徒さんが行ってきたというお話を聞きました

チキンを何個を食べたのかを教えてもらうと・・・。

な、なんと20ピースだそうです すごい。すごすぎる肉食の私でもさすがに無理です。

一緒に行ったお友達は、それを上回る36ピース制覇したそうです。

機会があったら、私も行ってみたいなぁ。

 

 

 

 

 

 

(PEN NAME りぼん)
最近のエントリー
月別アーカイブ