TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > パイナップル

浦中スタッフのつれづれ日記

パイナップル

2012年06月18日

こんにちは、暑さがとっても苦手な若葉です。

先日、ロックの娘ちゃんから ”沖縄set” なるものを頂戴しました。

ちんすこう、サーターアンダギーなどの他、生パイナップルが丸ごと入っていました。

沖縄に行ったわけでもないのに なぜ沖縄セットなのか??? 疑問が残ります・・

パイナップルは切らずに熟れた部分から引きちぎって食らいました。 ウマシ!!

残骸を捨ててしまうのが可哀想だったので鉢植えにして育てることにしました。

 

120618_0840~0001.jpg

実が付けるとは思いませんがアロエみたいに見えるので鑑賞用ということで・・。

 

  

(PEN NAME 若葉)
最近のエントリー
月別アーカイブ