TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > うなぎの奮闘記 184

浦中スタッフのつれづれ日記

うなぎの奮闘記 184

2012年05月08日

DSC01587.JPG

前回のつづき

飛び去る飛行機をながめていると、ちょうど入場しているときに配っていた整理券の時間がきたので、1階に移動しました。

何の整理券かというと、DC-8シミュレーターといい、飛行機のトレーチャーに乗れる券なのです。

今回は、客席の整理券だったのですが、たまたま、赤ちゃんをつれたお父さんが、「すみません、赤ちゃんを連れているので、この副操縦士の整理券と交換してもらえませんか?」

とのこと・・・逆にこっちが申し訳ない気持ちで交換してもらえました。

副操縦士の席で羽田から成田へ行く気持ちを体験できました。

一通り見学が終わった所で、最後に館外にでると、飛行機やヘリコプター等が展示してあるので、中に入って運転席にの間近で見ました。

次回へつづく

(PEN NAME うなぎ)
最近のエントリー
月別アーカイブ