TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > うなぎの奮闘記 183

浦中スタッフのつれづれ日記

うなぎの奮闘記 183

2012年05月01日

 

DSC01592.JPG

前回のつづき

航空科学博物館の展示物を一通り見学していると、3階に屋外に出ることが出来る展望台

があり、成田空港から飛び立つ飛行機を真下で見ることが出来ます。数分置きに大きな

飛行機がものすごく大きなエンジン音を出しながら飛び去っていきます。

しばらく展望台で眺めているとお腹がすいてきたので、4階にあるレストランでお昼を

食べに行きました。機内食風のランチがあったのですが、それよりも目に付いたドライカレーを注文しちゃいました。

その間も成田空港から飛び去る飛行機を横目にドライカレーを食べました。

そして、おなかも一杯になったところで、5階にある空港の管制塔を真似した展望室に

移動し、どんどん飛び去る飛行機を眺めていました。

次回へつづく

(PEN NAME うなぎ)
最近のエントリー
月別アーカイブ