TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > お家で

浦中スタッフのつれづれ日記

お家で

2012年04月16日

こんにちは、最近の気候で着る物に困っているぺんぎんです。

 

ここ数日の雨や風ですっかり葉桜になってきましたね~。

 

ぺんぎん、サクラは満開よりも散り様が大好きです。

桜吹雪最高。散ってる姿が一番キレイだと思います。

 

毎年、お花見しようと思っていても出不精なのでいかずじまい。

しかしぺんぎん、自宅でお花見ができます

 

skaura1.jpgsakura2.jpg

上の写真が、庭に植わっているサクラ。さくらんぼがなります。

下の写真が、ベランダからの風景。

 

この一帯、桜並木なんです。

なので、自宅にてお花見ができるんです~。

 

毎年、サクラの時期だけはお散歩にでようかと思うぺんぎんでした。

(PEN NAME ぺんぎん)
最近のエントリー
月別アーカイブ