TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > 自己嫌悪((+_+))

浦中スタッフのつれづれ日記

自己嫌悪((+_+))

2012年04月01日

こんにちは。

昨日は、ものすごい風でしたね

私は、ツイていない1日でした・・・

まずお昼休みに、歯磨き粉の付いた歯ブラシを落とし、お隣の席の方のジャンパーを汚してしまいました水拭きをしても、乾くと歯磨き粉が浮き出てしまい、大変申し訳ないことをしました。

帰り道にスーパーに寄り、駐車場の出口で駐車券を出そうとしたら見当たらない仕方がないので、もう一度バックをして、車を停めて探し始めました。ポケットもバッグも、お財布も、どこを見てもないのです。このまま帰れないんじゃないかと半分泣きそうになり、暗がりの中、車の中をくまなく探すと、足元のマットに落ちていました。

あ~、私って本当に馬鹿だなあと落ち込みながら帰り、家に帰ってコーヒーでも飲もうかと思ったら、今度はコーヒーの粉を床にこぼしてぶちまけ・・・。

冷たい飲み物を飲もうとしたら、コップを倒し、氷をこぼし・・・。

こんな一日もあるんですね

その後コーヒーは、あきらめずに飲みました

P1010087.JPG
(PEN NAME りぼん)
最近のエントリー
月別アーカイブ