TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > うなぎの奮闘記 173

浦中スタッフのつれづれ日記

うなぎの奮闘記 173

2012年02月21日

 

DSC01395.JPG

前回の続き

小河内ダムの水と緑のふれあい館に入り見学をする前にレストランに行き

メニューに写真やサンプルもなかったので、きのこ入りという点が気になったの

ですがちょっと奮発してきのこ入りかつ丼を食べました。

お腹が空いていたのでとてもおいしかったです。

おなかも膨れて館内を見学していたら、丁度アナウンスが聞こえてきて

3Dめがねをかけて飛び出す3Dシアターが上映するというので早速見に行きました。

上映が始まると本当に立体に見えたのでびっくりしました。

ついつい、上映中にもかかわらず3Dめがねを付けたり外したりしてみくらべちゃいました。

他にも色々な展示を見て奥多摩湖を後にしました。

次回へつづく

(PEN NAME うなぎ)
最近のエントリー
月別アーカイブ