TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > ついに‼

浦中スタッフのつれづれ日記

ついに‼

2012年02月05日

こんにちは。りぼんです

ついに、ハリーポッターのDVD全巻揃いました~

P1010075.JPG

ラストはまだ観ていないので、早く観たくてウズウズしているのですが、毎日慌ただしく時間が過ぎていき、鑑賞の為の二時間を確保するのが難しいのです

だけど、ストーリーが気になって仕方がありません

お休みの木曜日まで、グッと我慢かな・・・

今日は長男の19歳のお誕生日です。月日が経つのは早いものですね。同時に、私が母親になって19年ということにもなります。あんまり良い母ではない気がするけれど、私の子供に生まれてくれて本当にありがとう

今日は息子にケーキを買って帰ろう

 

 

 

(PEN NAME りぼん)
最近のエントリー
月別アーカイブ