TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > うなぎの奮闘記 169

浦中スタッフのつれづれ日記

うなぎの奮闘記 169

2012年01月24日

 

DSC01304.JPG

昨晩はすごい雪でしたね。今日の朝は通勤に4時間もかかってしまいました・・・

では、前回の続き

奥多摩湖の入り口には小河内ダムと水と緑のふれあい館というのがあり中には

小河内ダムや奥多摩の事が色々と展示してあるのです。

ただ、朝早かったのでまだ開いていません。(残念)

そのまま、ダム周辺を歩いていると色々なダムの掲示板や今の時間がわかる日時計等が

置いてありました。

せっかく、ダムに来たのでダムカードをもらいにちょっと歩いた所にある

管理事務所へと向かいました。

中に入り「ダムカード下さい」というとすぐに持ってきてくれました。

東京都のダムカードは小河内ダム1つだけですので、埼玉県に続き東京都のダムカード

 

をコンプリートしました。

次回へ続く

(PEN NAME うなぎ)
最近のエントリー
月別アーカイブ