TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > うなぎの奮闘記 168

浦中スタッフのつれづれ日記

うなぎの奮闘記 168

2012年01月18日

 

DSC01276.JPG

教習所は2~3月がすごくいそがしいので今回から

去年の9月に奥多摩方面へツーリングに行ってきたのを載せます。

その日は天気予報でも晴れのマークだけ降水確率も10%以下の最高の

ツーリング日和でした。

早朝に出発し、国道16号を使い川越方面へ

さすがに川越市内は通勤の車が増えてきてスムーズとはいかなかったのですが

何とか本格的に渋滞する前に川越を抜ける事が出来ました。

今回は高速道路を使わないで、そのまま南下し狭山・入間と越えていき

青梅方面に向かう県道63号線へ入りました。

そのまま青梅市内を越え国道411号を奥多摩湖方面へ

青梅街道に入ると平日にも係わらずツーリングの人たちが増えてきました。

自分もそのまま奥多摩湖に到着です。

次回へ続く

(PEN NAME うなぎ)
最近のエントリー
月別アーカイブ