TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > 何食べる?

浦中スタッフのつれづれ日記

何食べる?

2012年01月09日

☆★ A HAPPY NEW YEAR ★☆

今年もよろしくお願いいたします、ガイジです。

みなさん初詣は行きました?

今年ガイジは友人家族と多摩にある高幡不動尊に行ってきました。

おみくじの結果は 「吉」

いいんです、最初は普通で。運はとっておかないと・・

あの出店が魅力的ですよね~

大阪焼、たい焼き、甘酒、ジャガバター、やきそば

チキンステーキ、肉巻きりたんぽなんていうのも食べました

新年早々食べすぎか・・な?

ちなみに毎回絶対食べるのはチョコバナナです

最近はチョコの種類がいろいろあったり、おかしが付いてたり

カットしてあって食べやすいのとか

どれを取るか悩んじゃったりします。

 

今年もみなさま、よい1年になりますように

 

rps20120109_134535_409.jpg
(PEN NAME ガイジ)
最近のエントリー
月別アーカイブ