TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > 今週も 『ありがとう』

浦中スタッフのつれづれ日記

今週も 『ありがとう』

2011年12月04日

P1010050.JPG

こんにちは。唇カサカサの季節になってきましたね。

リップを買おうと先日お店を覗いたら、ピーチとストロベリーの香りのものがあり、両方買っちゃいました

ほのかに香っていい感じです。

そしてここ何日か体調を崩し、お休みをしてご迷惑をおかけしました。

連絡を下さった皆様、心配して駆け付けてくれた母、、冷たい態度だけれど多少のお手伝いをしてくれた息子達、本当にありがとうございました

いつも感謝の心を大切に、日々を過ごしていきたいと思っています。

ありがとう

 

 

(PEN NAME りぼん)
最近のエントリー
月別アーカイブ