TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > おいしいラーメン見つけ隊

浦中スタッフのつれづれ日記

おいしいラーメン見つけ隊

2011年11月28日

こんにちは、寒さが本格的になり一層引きこもりのぺんぎんです。

 

ぺんぎん、ラーメン大好きなんです。

なのでよくラーメン屋めぐりをします。うらちゅ~元事務員といろいろ散策します。

 

今回、車で見かけて気になっていた北浦和のラーメン屋に潜入。

 

ra-menn.jpg

鶏白湯の濃厚スープ。

のり3枚(写真じゃ分かり辛いですが…)はすべて味が違うのです。

 とりあえず写メをとりとり。もっとおいしそうに撮りたいなぁ…

 

ちょっと量が少なめだったので、あっという間に完食。

 やっぱり寒い日はあつーいラーメンに限ります

 

もっともっと散策したいぺんぎんでした。

(PEN NAME ぺんぎん)
最近のエントリー
月別アーカイブ