TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > うなぎの奮闘記 143

浦中スタッフのつれづれ日記

うなぎの奮闘記 143

2011年07月26日

 

DSC01124.JPG

みなさん、ダムカードってしっていますか?

先日、インターネットを見ていたら、ダムに見学に行くと

ダムの事が詳細に記入されているカードが無料でもらえるのを知りました。

これはツーリングにもってこいだと思い埼玉県でダムカードがもらえる

ダム巡りに行ってきました。

まずは一気に北上し群馬県と埼玉県の境目、神川町にある神流湖に向かいました。

神流湖には下久保ダムがありダムの近くに事務所があるのでそこに行くと

ダムの職員らしき人がいたので、ダムカードの事を聞いてみると「ちょっと待ってね」

と奥の方へ、しばらく待っているとカードを持ってきてくれました。

1枚目ゲットです。

これから他のダムに向かう事を告げると「頑張ってね!」と激励してくれました。

下久保ダムの上を通り国道462号線を走り次のダムへと向かいました。

つづく。

(PEN NAME うなぎ)
最近のエントリー
月別アーカイブ