TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > うなぎの奮闘記 138

浦中スタッフのつれづれ日記

うなぎの奮闘記 138

2011年06月21日

 

DSC01011.JPG

梅雨の真っただ中、天気予報で降水確率の少ない日と休日が

重なったので早速ツーリングに出かけました。

目標は、日の出前に渋滞を抜けて遠くまで行こうかと思ったのですが

目が覚めたら、いつもと同じ時間・・・

早速準備をして出かけました。

首都高埼玉線を抜けて池袋線へ埼玉線を抜けるまでスムーズだったの

ですが、出発が遅かったせいか池袋線から中央環状線までは渋滞で

ノロノロでした。

東名高速道路に入ってからは順調で一気に海老名SAへ

海老名SAといえばメロンパンです。ちょっと遅めの朝食を取り

次なる目的地へ出発しました。

つづく

(PEN  NAME うなぎ)
最近のエントリー
月別アーカイブ