TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > 土竜!

浦中スタッフのつれづれ日記

土竜!

2011年06月20日

こんにちは (^o^)/

「農家へ嫁いだら?」と言われる若葉です

我が家のキウイの木が奴等にヤられました・・ 

去年豊作だった分、ショックです。

キウイ、きゅうり、とまと、いんげん豆・・ とうとうスイカの下までこの始末。

写真では判りづらいけど、土が盛り上がっているところがモグラの通った道です。

            ↓ ↓ ↓ 

110620_0821~0001.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

苗がみんな枯れてしまいます・・・

制裁を下さなければと思いモグラ道を踏み潰してやりましたっっ  ふんっ!!

でも気が済まないので、こんなモノを購入してみました。 

110620_0820~0001.jpg

 

 

 

 

 

      モ グ ラ 撃 退 機  !!  

未だに捕らえられていませんが、いつかきっと仕留めてやるゾっっ!!

 

 

 

 

(PEN NAME 若葉)
最近のエントリー
月別アーカイブ