TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > うなぎの奮闘記 135

浦中スタッフのつれづれ日記

うなぎの奮闘記 135

2011年05月31日

 

DSC00946.JPG

前回のつづき

雲の下から時々見える海と陸地が、どこの上空かは分からなかったですが

なんだかグーグルアースを見ているかのようでした。

時々、気流のせいか飛行機がグラグラ揺れたりしたのはかなり怖かったです。

東京から鹿児島まで約1時間半空を飛びもうすぐ鹿児島空港に到着しようと

したら現地は雨の様でかなり気流が乱れていたみたいで飛行機がいきなり

フリーフォールのようになりました(汗

手すりにしっかりつかまり無事を祈りながら無事に鹿児島空港に到着

ちょっとピンぼけしてしまいましたが西郷隆盛がお出迎えしてくれました。

次回へ続く。

(PEN NAME うなぎ)
最近のエントリー
月別アーカイブ