TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > うなぎの奮闘記 134

浦中スタッフのつれづれ日記

うなぎの奮闘記 134

2011年05月24日

 

DSC00943.JPG

前回のつづき

いよいよ飛行機が動き出しました。

最初は後ろにバックして、少ししたら向きを変え前進し始めました。

もう、心臓はドキドキ、手汗がジットリ、飛行機が滑走路に向かって

走っていきます。

なかなか飛ばないな~と思った時、キャビンアテンドさんが一斉にイスに

座りだしました。

いよいよかと思ったら飛行機のエンジン音が一気に高まりスピードも

すごく早くなり、体がシートにグッと押された瞬間、飛行機が離陸しました。

耳がキーンとなっている中、窓の下には東京湾が一気に小さくなっていきます。

下を見ていると去年ドライブで行った富津岬が真下に。

クルマで何時間もかかったのに飛行機だと数分で富津岬を越え、すぐに

雲と海だけになりました。飛行機早すぎ…

次回へ続く。

(PEN NAME うなぎ)
最近のエントリー
月別アーカイブ