TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > ロック参上!!

浦中スタッフのつれづれ日記

ロック参上!!

2011年05月09日

はじめまして<(_ _)>

今回よりブログに参加させて頂くことになったロックです

入社して間もなく2年!!

何をかくそう…ロックは、ここの卒業生なんです

子育てをしながらの教習…卒業したのは数年前

まさかここで働けるようになるとは、思ってもみませんでした

教習生だったからこそわかる良さや厳しさ…

今度はロックが親代わりになって

皆さんを育てていこうと張り切っています

 

ところで話は変わりますが、ロックが教習していた時の憩いの場

daruma.jpg

ロックが一番好きなお店です

毎日とはいいませんが…よく話を聞いてもらいに、通ってました

ここ……教習所のすぐ近くなんですよ

皆さん、御存知ですかぁ~??

というわけでこれから、東浦和の素敵な所を

どんどん紹介していこうと思ってます

(PEN NAME ロック)
最近のエントリー
月別アーカイブ