TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > 失くしもの(>_<)

浦中スタッフのつれづれ日記

失くしもの(>_<)

2011年04月14日

こんにちわ、ヒナ鳥です。

数日前の話ですが、結婚して以来最大のピンチを迎えました。

結婚指輪が薬指から消えてるのです。

嫁には言えないし聞けないので、何事もなかったように見つけ出そうと探しまくりました。

結果・・・ない(T_T)

土下座してでも謝って許してもらおうと覚悟を決めた矢先、一通の嫁からのメールが。

「指輪、家に置いてあるから安心して」と。

ヤバイ、バレた。

言い訳を考えながら帰宅し、どこにあったのか聞いてみると、

「夜の内に外して自分の指につけてて、朝返し忘れたの」だそうです。

こういうイタズラは本当に焦るので、結婚されてる方や恋人のいる方は本当にやめましょうね。

そして身につけてる方は、本当に気をつけましょう。

僕もこれから特に気をつけます。

HI3D0063.JPG

 

 

(PEN NAME ヒナ鳥)
最近のエントリー
月別アーカイブ