TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > 春だ~♪

浦中スタッフのつれづれ日記

春だ~♪

2011年04月10日

こんにちは。りぼんです。桜が満開でウキウキしちゃいますね春はいいですね~

uracyuの前の桜も本当に綺麗で、うっとり見とれてしまいます。

P1010022.JPG先日、すき屋の牛丼へ行ったら、セロリ牛丼というものがありました。春のメニューなのかわかりませんが、変わっているので買ってみました。

薄切りで、ほとんどセロリの味はなく、長ネギを食べているようでしたが、シャキシャキして美味しかったです。牛丼屋さんは男性のお店というイメージが強く、なかなか足を踏み入ることができない小心者の私ですが、家の近所にドライブスルーで買えるすき屋ができたので、ちょっと嬉しいです

P1010020.JPG

 

 

 

(PEN NAME りぼん )
最近のエントリー
月別アーカイブ